きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ドイツのプロテイン(甘くないプロテインパウダー)

こんにちは。

 

 

 

プロテインパーソナルトレーナーのM君に紹介してもらってネットで買ったよ、と以前ブログに書きました。

引き続きプロテインは取っていますが、最近は別のものを買っているので記事にします。

 

 

 

以前のブログの記事↓

chezkinako.hatenablog.com

 

 

 

これは人工甘味料が入っていて、私にはかなり甘いのと、やはり口に残る感じが好きではないので甘みを入れていないものを現在は買っています♪

 

 

 

上の袋に入ったプロテインはドイツ製で放牧牛(グラスフェッドってやつですよね?)

 

 

 

Amazonドイツのリンクが貼れなかったので検索してみてください。

Amazonドイツに行って『fairprotein』と入れるとすぐに出てきます。

私のインスタのハイライト(Amazonリンク)にも入れています。

 

 

 

 

下の筒に入ったものはドイツのドラッグストアで買っています。

写真が見えてない…

こっちはホエイプロテインです↓

www.dm.de

 

 

 

こちらはアーモンドのプロテインです↓

(絵がないから同じに見えるけど(;'∀'))

www.dm.de

 

 

 

最近気に入っているプロテインの飲み方はこれです( *´艸`)

バナナ、ココアパウダー、セイロンシナモンパウダー、豆乳。

バナナだけで私には十分甘いのですが、たまにメープルシロップも入れています。

 

 

 

 

 

 

今日も飲みました♪

 

 

 

では。