きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

2023夏の思い出 グルメフェス

こんにちは。

 

 

 

今年の夏は海には行きませんでしたがドイツのデュッセルドルフのグルメフェスに行きました。

最後に行ったのはもしかしたら8年くらい前かも(´・ω・)

そんなに行ってなかったかー。

当時駐在で来ていた友人とパエリアを食べた思い出があります。

でもそのパエリアがぜんぜんおいしくなかったんだよなー(´・ω・)遠い目w

 

 

 

いい天気でした。

ここのモーリシャスのごはんが絶品でした。

 

 

 

見た目はぜんぜん楽しくはないんですが、ひとつひとつすっごくおいしかったです。

 

 

 

ここは一年前にインスタで教えていただいた食べ物です。

カリーヴルストのトリュフ味。

 

 

最初に聞いたときは実はあまりおいしそうには思えなかったのですが、ここもとってもおいしかったです♪

カリーヴルストってケチャップにカレー粉がかかっているだけなので、それにトリュフってどうなんだろうかって思っていましたが、ケチャップにカレー粉ではなかった(゚д゚)!

 

 

 

このソース?タレ?がハンバーグやパスタにかかっててもいいんじゃないかな。

すっごくおいしい洋風料理って感じでした。

Hさんありがとう♡

 

 

 

これは食べませんでしたがモーリシャスのご飯の時に相席になった方のおすすめのお店でした。

ここのアランチーニがおいしかったよって↓

 

アランチーニ、陰になっちゃった(;'∀')

住所:Bechemer Str.42

40878 Ratingen

 

こんど食べに行こうかな。

 

 

 

では。