きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランクフルトアムマインの家に行きました

こんにちは。 2020年から借りているフランクフルトの方の家に初めて行きました。 夫は一人で行くことがあるのですが、パンデミックということもあって私は全然行ったことがなかったんですよね。(そろそろ12月ですが)5月に初めて行きました。 庭からは森に…

Ruhrsee Eifelに行ってきました

こんにちは。 5月にフランスの両親が遊びに来てくれたので一緒にちょっと遠くまで散歩に行きました。 歩くのが好きな人たちなので、ナショナルパークを歩きました。 ルール川の近くで、ルール川も車から見ました。 着いてすぐビールです( *´艸`) 3種の飲み…

缶ワイン

こんにちは。 5月にProweinプロワインっていうメッセが近所の町であったのですが(デュッセルドルフ)それに来るために夫の幼馴染がうちにも来てくれました。 彼が務めている会社はナチュラルワインを扱っている会社です。 すっごくいろんなことを端折って書…

ドイツのドラッグストアで買い物dm haul

こんにちは。 5月の購入品の写真が出てきたので記事にします。 レシートは見当たらないのでいくらかわからないのですが、せっかくなので。 靴の中敷きを買いました。一番右にあります。 だいたい夏に一回、冬に一回ほど買うのですが、このときは裸足用のを買…