きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

お花見しました♪

こんにちは。

 

 

 

週末私が住んでいる辺りは27度になったそうです。

予報しか見ていなくて、実際に27度になったかは知らないんですけどね(;'∀')

 

 

 

普段から引きこもっている私もスーパーに行くついでにお花見をしようと今年初めて上着無しで家を出ました。

 

 

 

みーんな写真を撮っていました( *´艸`)

ここの通りの住人はワイングラスを持って座ってお花見している人も毎年見ます。

いいなー。

 

 

 

夜はもりもりサラダを食べました。

 

 

 

今年はまた長年見かけていたけど食べたことがないものをなくす運動を再開したので

このラウゲン液につけられたクロワッサンを初めて食べました。

おいしかったです。

 

 

 

ドイツにはラウゲンパン多いんですよね。

ラウゲンといえばブレッツェルだと思いますが、これも5回食べたことがあるかな、くらいなんですよねー。

また別のラウゲンパンも食べてみたいと思います。

 

 

 

では。