きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

購入品紹介 スーパー

こんにちは。

 

 

 

忘れないうちに…

2023/5/11にEDEKAで買ったものです。

 

 

順不同でレシートの上から値段を書きます。

 

長期保存牛乳1.15

醤油6.49

アイスクリーム3.99

冷凍ケール0.89

ごま油(瓶)6.49

ごま油(オレンジの缶)5.99

冷凍カイゼリ3.49

瓶のもやし1.29

冷凍インゲン1.29

冷凍クロワッサン2.99

冷凍ミニベルリナー2.99

バナナ1.44

ヨーグルト0.69

ミニモッツァレラ1.39

マグナムアイス3.99

ハリボー0.69

jacobsネスプレッソカプセル4.99

バリッラパスタ0.99

ブルスケッタお菓子1.99

チョコのお菓子2.59

 

複数購入しているものは一個の値段です。

 

合計73.24€

 

 

 

今まではエデカの冷蔵の牛乳を買っていましたが、値段がほぼ同じなのでロングライフの牛乳を買うことが増えてきました。

 

 

 

これがいまいちだったんですよね。私には。

あまり味がついているヨーグルトは食べないのですがこの時は安売りしていたので買ってみました。

あれ、ヨーグルトではないのか、もしかしたら。

 

 

 

この冷凍のベルリナーは期待していなかったのですが、好きだったのでまたそのうち買おうと思います。

 

 

 

こうやって一緒に食べました。これだったらいまいちだったチョコプディングも食べられます。

 

 

 

では。