きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

髪の毛をクルクルするコテ

こんにちは。

 

 

 

いつも使っているコテが壊れたのでまたOTTOで購入しました。

今回も2日で到着。いいね(*´▽`*)

 

5年以上は使っていると思います。下が古いほうで、新しいのは箱に入っています。

 

 

 

古いのは温度が見えなかったのでやっと温度調節ができます♪

レミントンが好きっていうわけではありませんが、38mmだとこれくらいしか選択肢がありません。

長く使えますように。

 

 

 

話は変わって、昨日お客さんが来たのですが、その方が、まー(・_・)しゃべるしゃべる。

5分か10分くらいで終わる用事だったんですが、2時間半もしゃべり続けていました。

フランス人男性だったのですが、たまにこういうフランス人男性いるなーって思っています。全体的にフランス人男性はよくしゃべりますよね。

 

 

 

最後は追い出す形になってしまったかも(;'∀')

ゴミ出し行くから一緒に出ようって家を出ました。

無料の語学学校だと思えばいいか(;'∀')

 

 

 

では。