きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン出前一丁香港製造

こんにちは。

 

 

 

ちょっと前にアジアンスーパーで購入したラーメン。

うどんっていうカテゴリーのが一番おいしかったです。

 

 

 

出前一丁の香港製造のを買いました。

 

 

 

 

 

これは味噌ラーメンです。悪くなかったけどこれじゃないとっていう感じではないかな。

 

 

 

これが好きだったうどん↓

 

 

 

稲庭風だったのかー。今知りました(;'∀')

 

 

 

 

 

私の作り方がアレなんで、おいしそうに見えないのですが、これが一番好きな味でした。

トマトと牛肉味のうどん。

冷蔵庫にあった肉団子を入れました。

 

 

 

写真は撮りませんでしたが、豚骨ラーメンもおいしかったです。

でももう一度買うなら牛肉トマトうどんだな。

 

 

 

 

では。