きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン 鯖とフェンネルのうどん

こんにちは。

 

 

 

ミッドナイトラーメンでございます。今回は夜中なのにちゃんと料理したうどんです。素麺を使っていますが

 

 

f:id:chezkinako:20220119202850j:plain

 

 

 

 

材料↓

ネギと燻製の鯖

 

f:id:chezkinako:20220119203140j:plain

 

 

 

フェンネル

 

f:id:chezkinako:20220119203252j:plain

 

 

 

フェンネルはもしかしたら緑のふわふわの部分を指しているのかなとも思ったのですが白い部分を入れました。

あとはレモンとわかめとブラックペッパーとグリーンペッパーと書いてありました。

グリーンペッパーを持ってないので全然違うケーパーを入れましたw

麺はおばに送ってもらった半田めんの素麺です。

 

 

 

東京に住んでいる女性のユーチューバーさんが行ったお店のメニューにあったのですが、どの人のどの動画だったかまったく思い出せず…

おもしろい組み合わせだなと思ったので作ってみました。

これがそのお店の味かわかりませんがおいしかったです。

 

 

 

今の東京を見ることができるのでこういう女性ユーチューバーさんを見るのですが、全部同じ人に見えるんですよね…

アイドルが同じ顔に見えるのと同じ現象でしょうか。彼女たちは顔出ししていないのですが

私が見ている動画は別の県から東京に移住している子たちらしく、実家からの仕送りっていうんですか?お米とか野菜とかが送られてきたり、地元に帰省する動画なんかもとても楽しいです。

東京の楽しみ方が違うように見えます。

みなさんとても素敵な動画を作ってるんですよね。

私にもそういうセンス分けてほしい(´・ω・)

 

 

 

では。