きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

寝室にあるお風呂

こんにちは。

 

 

 

前回は寝室のベッドの部分を紹介いたしました。

(これは全ての部屋をざっと紹介する企画の寝室編です)

 

chezkinako.hatenablog.com

 

 

 

今回はお風呂の辺りをお見せしますね。

 

f:id:chezkinako:20210730005104j:plain

 

ガラス張りの丸見えお風呂でございます( *´艸`)

朝のひかりと共に写真を撮りました。

詳しくはお風呂の記事としてそのうち書きます。

 

 

 

前回のベッドの写真は右側にある白いドアの辺りから撮りましたよ。

 

 

 

オリンピック、みなさんご覧になっていますか?

私は招致したときから『え?』って思っていたんですが、理由は

もうすでに人が多いところになんで呼んだ?です。

経済効果があるんでしょうけどね。人が集まると悪い人も来るから

ビビりな私はこれ以上東京に人が集まるのは嬉しくなかったんですよね。

 

 

 

では今回人が少ない状況で開催されるからいいかというとそうでもないですし。

だってパンデミック中だから(・_・)

ここは人命優先で東京ではやりませんって返上するのがいいんじゃないかと

思っていましたが…

 

 

 

選手村での動画をSNSでいくつか見ました。

日本や東京を楽しんでいる場面や、単純に東京や選手村が見れてうれしい気持ちもあります。

(日本に来て魅了されない人に私はまだ会ったことがない)

彼らはこのために頑張ってきている人たちでしょうから応援しています。

逆に日本のような衛生観念を持った国でよかったのかもしれませんし。

どうか選手や関係者、日本のみなさんが引き続き安全に過ごせますように。

 

 

 

それではまた。