きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

悪魔のおにぎり二回目

こんにちは。

 

 

 

前回作ったのもおいしかったのですが、揚げ玉と青のりでできるということを知ったので再び作りました。が…

 

f:id:chezkinako:20220119191909j:plain

 

↑白米、白だし、天かす、青のり

 

 

 

f:id:chezkinako:20220119192016j:plain

 

↑青のりはおにぎり一つに対して小さじ…ってやってたらどさーって入ってしまったので記念に写真を撮りました。

袋に戻すわけにもいかないのでそのまま作りました。

 

 

 

f:id:chezkinako:20220119192150j:plain

 

↑まりもおにぎりってことにします。

 

 

 

青のり貴重なのに(´・ω・)

 

 

 

前回悪魔のおにぎりを作った時の記事↓

 

 

chezkinako.hatenablog.com

 

 

 

侵攻が始まってから毎日不安で緊張しています。

毎朝起きたらすぐにニュースを見ています。

言いたいことはいろいろありますがとにかく今すぐに人の命を奪う行為をやめてほしい。ロシアの中から止めてくれますように。