きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ロンドンのお土産

こんにちは。

 

 

 

ロンドン経由で出張から帰るということだったので、ヒースロー空港で買ってきてもらいました。

夫君、いつもありがとう。

 

 

f:id:chezkinako:20211220092508j:plain

 

Harrods

 

 

 

紅茶です。

イングリッシュブレックファーストはルーズリーフがないって言われてティーバッグを買ってもらいました。

売り切れだったのかな。

空港のハロッズのおじさまと直接電話で話しました。

夫の『ない』は『(見つけられ)ない』だと思っているので。

えへへ(*´з`)信用してない。本当にこの日はなかったようです。

 

 

 

あとはいつもwalkersのポテチを買ってもらうのですが、今回はお願いしたマーマイト味がなかったようで(ほんとかなー)何を買ったかは帰ってからのお楽しみと言われました。

 

 

f:id:chezkinako:20211220093031j:plain



Walkers MAX

 

 

 

あー、Maxかー(・_・)

これだったら普通のがよかったなーなんて心の声を思いっきり出しながら、それでもありがたく頂戴いたしました。

 

 

 

あ、でもケンタッキー味があるじゃないですか!

さっそくいただきました。

 

 

 

最近ドイツのポテチでもケンタッキー味を食べたのですがどっちもケンタッキー…かな?な味でした。

でもポテチがおいしかったので何も問題ありません。

 

 

 

最後に、私が今回食べられなかったマーマイト味のポテトチップスは私のおすすめなので皆さんも機会があったらお試ししてほしいな。

何か例えるとしたら焦がし醤油っぽい味かなー、うーん、どうだろう。

マーマイトきらいっていうイギリス人もいるけど、えー('ω')って思ってます。

みなさんは好きですか?マーマイトとかベジマイトとか。

 

 

 

では