きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

かわいいポテチ食べた

こんにちは。

 

 

 

昨日スーパーで買ったくまさんのポテチ。

一面だけしょっぱくしてあるポテチでした。

プリングルズ系です。

 

 

 

味はオリジナルにしましたが、サワークリームオニオンとか、ドイツらしいパプリカ味もありました( *´艸`)

 

 

 

かわいい。

 

 

 

うちのほうは最近冬みたいな気温になってきました。

10月に入っても20度を超える気温だったのですが秋を通り越して冬ですね。

まだ暖房は入れていませんが近所の人は暖房を使っている音がします(*´▽`*)

温水なので聞こえるw

 

 

 

では。