きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

お菓子大好き☆2022年食べたもの

こんにちは。

 

 

 

2022年に食べたお菓子の写真がたまっているので全部まとめます♪

 

 

↑普通のポテチよりこういうタイプのポテチのほうが好きかもしれない。

 

 

 

 

これはフォフォが来た時にアメリカのお菓子を売っている店で買いました。

 

 

 

 

写真ではあまり伝わりませんが、かなり蛍光のオレンジ色でした。

アメリカっぽーい。

しょっぱめでした。

 

 

 

 

↑近所のスーパーで買える日本風のお菓子は見ないようにしています(見ると買っちゃうから)おいしい( *´艸`)

 

 

 

 

サワークリームオニオン味は手に取りがち。

 

 

 

 

↑レンズ豆のポテチ

こちらもサワークリームオニオン

 

 

 

 

↑辛くておいしかった

 

 

 

 

↑こっちも日本風の味でおいしい

歌舞伎揚

 

 

 

 

↑これはハロウィンの時に配る用に買いました。

すごくよく出来ていて気持ちが悪いです(*´▽`*)

味はおいしいグミですが、かなり甘いんですね~

中に赤い液体が入っています。

 

 

 

 

とんがりコーンの見たことがない味だったので手に取りました。

チーズ味のほうが好きかな。

 

 

 

 

↑これは長年みかけていたが食べたことがないものです。

スーパーの冷蔵庫に置いてあります。

私の好きなハンガリーのトゥーロールディみたいですね。

あ、中身は違いますよ。

久しぶりにトゥーロールディ食べたいな。名前はいつまでたっても覚えられないけどw

 

 

 

 

一個売りではないのが、ずっと手が出なかった理由です。

でもおいしかったです♪左側のほうが好きでした。

 

 

 

 

これはリンゴのグミの味比べを一人でした時に買いました。

 

 

↓これと比べました。

もともと比べる予定ではありませんでしたが、↑を選んでいるときに『がばっ』っと↓だけを取っていった男性がいたので私も取ったというわけです。

 

 

 

私はTrolliのほうが好みでした。

 

 

 

 

これもおいしかったです↑

 

 

 

 

これおいしいですよね。日本でも売っているのかわからないのですが、てりやき味です。てりやきをほとんど食べないので、本当にてりやき味かよくわかりませんが、生姜味でおいしいです。

 

 

 

 

こっちは味の記憶がありません…

マルゲリータ味…

わすれました(;'∀')

 

 

 

去年の写真たくさんありますね♪

 

 

 

では