きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

スーパー購入品紹介 お菓子ばっかり買った日

こんにちは。

 

 

 

Edeka(ドイツのスーパー)に行ってまいりました。

この日はお腹が空いていてお菓子を買ったのではなく、お菓子のために買い物に行きました。

 

f:id:chezkinako:20210810222756j:plain

 

12時のあたりから時計回りに紹介いたします。ユーロは省略しています。

 

 

Edekaの冷凍サラミピザ2.69 プリングルズ1.39 少し辛い歌舞伎揚げ2.89 Edekaのトルティーヤチップス0.99 KFC味のポテチ1.69 ボンヌママンのココナッツサブレ2.99 Edekaのチョコクッキー1.69 Edekaのクグロフレモン味0.96

 

 

合計19.37€でした。

 

 

電気をつけずに写真を撮っていますね。見えない。

半分はEdekaでしょっちゅう買っているものです。

 

 

 

KFC味のポテチは『んー』な味でした(^_^)

KFCか…な?

 

 

 

ココナッツサブレはおいしかったのですが、日本のこれを食べたいんですよねー

www.nissin.com

 

 

 

これこれ!大好きでした。

 

 

 

お菓子とかインスタントラーメンを買っても夫はほぼ食べません。

自分のためだけに買い物した日でしたね。

 

 

 

それではまた。