きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ピローミスト bamford

こんにちは。

 

 

 

タイトルにはピローミストと書いたのですが、バスソルトとボディウォッシュがほしくてbamfordで買い物しました。

 

 

f:id:chezkinako:20220120050222j:plain

 

きれいに包装されていたので記念写真w

 

 

 

f:id:chezkinako:20220120050421j:plain

 

↑お風呂に並べたところ。かわいい( *´艸`)

 

 

 

最近は行けてませんが、毎年冬にフランスのムジェーヴの友人の家に遊びに行くのですが、そのおうちにこれがあるので真似をしました。

日本では六本木で買えたと思うのですが、ドイツのうちの周りにはないので直接イギリスのサイトから購入しました。

友人の家に泊まったときに使ったのでいい匂いなのは知ってるのですが、荷物を開けたときにすでにいい匂いでした♪

私が今回購入したのはゼラニウムです。

ユーカリとペパーミントも入っているらしいです。

 

 

 

日本のサイトを見たらピローミストがベストセラーになっていたので、買う予定じゃなかったのですが買ってみました~。

 

 

f:id:chezkinako:20220120051730j:plain

 

ガラスの瓶に入っていて高級感がありますね。

ドジだから落とさないようにしないと(;'∀')

 

 

 

日本のサイト↓ベストセラーを添付しますね。

 

ベストセラーbamford.purity.co.jp

 

 

 

ドイツからイギリスのサイトで買う場合を書きますね。

イギリスのサイトに行くと、最初に国を選ぶ画面が自動で出てくるのでドイツを選ぶと金額の表示もユーロになります。

税金もかかるみたいなんですよね。

以下は私が買ったときの金額です。

 

 

 

ボディウォッシュ(500ml) €53.95

バスソルト €38.95

ピローミスト €23.95

 

計 €116.85

送料 €23.95

税金 €22.47←税金だけ抜き出すとこの金額だよっていう意味のようです

 

合計 €140.80←私が支払ったお金

 

 

 

bamfordからも荷物の発送等の連絡がメールであったし、DHLからも連絡がありました。注文した日を入れて4日で到着したので早かったと思っています。

とっても満足しています。

 

 

 

ルームフレグランスとかもあるし、ゼラニウム以外の香りもあるので覗いてみてください(^_-)-☆

イギリスのサイト↓

 

www.bamford.com

 

 

 

では。