きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

好きなYouTuber 旅行編

こんにちは。

 

 

 

以前妄想で京都に旅行をした記事を書いたのですが、

貼り付けておこうかな↓

 

 

chezkinako.hatenablog.com

 

 

 

YouTubeでもときどき旅行の動画を見ます。

私が見ているユーチューバーさんを勝手に紹介♪

 

 

 

★大人の休日CH

動画もですが、サムネイルも素敵です。

 

 

帝国ホテル東京はアメニティが日本のものってところにも好感が持てますね。

アユーラ使ってみたい!

↓帝国ホテル

 


www.youtube.com

 

 

 

★chikatube

ちかさんがかわいらしい。CAさんなのでいろいろな国を見せてくれます。

ちかさんじゃない方がしているらしいですが、編集も上手。

私は基本的にエミレーツ航空しか使わないのでいつか会えるかな(*´▽`*)

 

 

↓おうちで世界一周前編

 


www.youtube.com

 

 

↓後編

 


www.youtube.com

 

 

 

★the luxury travel expert

本当にリュクスな旅を見ることができます。

 

 

5年前ですが日本もあるので貼り付けますね。

↓私も好きなアマン東京

 


www.youtube.com

 

 

 

↓行ってみたいなー、伊勢志摩

 


www.youtube.com

 

 

 

他にも見るけど今回はこんな感じです♪

あとは、道をただ歩いてるだけの動画も見たりします。

知っている町だと、新しい建物になってる!とか言いながら見てます(*´▽`*)

銀座とかけっこう変わってますよね。渋谷も!

 

 

 

それではまた。