きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

クレンジングオイル SENSAI

こんにちは。

 

 

 

クレンジングオイルがほしくて探しました。

フランスやドイツではポピュラーではないので結局日本のにしました。

わーい。

 

f:id:chezkinako:20220119173730j:plain

 

SENSAI

 

 

 

繊細ってことですよね?ドイツ語読みだと『ぜんざい』ってなりそうですね。

フランス語読みだと『そんせ』( *´艸`)もうなんのことやら。

私はDouglas(ドイツのSephoraみたいな店)で購入しました。

お姉さんが親切で二つもクリアジェルウォッシュを付けてくださいました♪

 

 

 

Kaneboです。ヨーロッパや海外用に作られたものだそうで、日本では2019年9月からあるようです。

カネボウってことはこれも花王か。へー。

 

 

 

クレンジングオイルは使うと肌がふかふかします。

乾いた肌に使って、乳化させてくださいと言われました。

いただいたクリアジェルウォッシュはつるっとします。

これは泡立たない洗顔料です。

どちらも大好きです(*´▽`*)

買ってよかったなって思います。

気になっていた毛穴のつまりも改善されました。

 

 

 

おねえさんおすすめのクリアジェルウォッシュもとってもよかったので次回購入しようと思ってサイトを見比べました。

 

 

 

クレンジングオイル↓

 

www.douglas.de

 

 

 

onlineshop.sensai-cosmetics.com

 

 

 

クリアジェルウォッシュ↓

 

www.douglas.de

 

 

 

onlineshop.sensai-cosmetics.com

 

 

 

 

2022年1月19日現在の日本とドイツ(Douglas)の値段です。

クレンジングオイル 6050円 48.99€

クリアジェルウォッシュ 6050円 52.99€

1ユーロ130円で計算すると日本で買ったほうが安いですね。

 

 

 

私はNRW州に住んでいるのですが(ドイツの西の方)、たまに州都のデュッセルドルフに行く用事があるので、そのときにDouglasの店舗に行ったときにこれを買いました。

日本人のおねえさんが働いている店舗で、何回か接客していただきました。

日本語で相談できるし親切なので、そうしょっちゅう行くわけじゃないのですが、行ったときはおねえさんの手が空くまで待ってます。

 

 

 

クレンジングを買ったときは値段がついていなかったので値段を聞いたんですが、そのときオンラインで買ったことにしてくださいました。

店舗で買うのとかなり値段の差があるようで次回からはオンラインで買うように言われました。

でもおねえさんに会いに行きたくなります(*´▽`*)

Douglasのカードを作るときも丁寧に教えてくださったし、私が商品券で買うときも何度もレジの人に確認してくれて好感しかない。

 

 

 

日本の高級品を使っている自分に酔いしれたいと思います(*´з`)

では。