きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

秋の味覚食べました♪

こんにちは。

 

 

 

ドイツでも甘栗食べられます。

この時期だけdm(ドラッグストア)で買える剥き栗があるのですが、それを食べました♪

 

 

もう二袋しか残っていなかったのですが、買い占めてしまいました。

 

 

 

和風に(*´▽`*)

ハーゲンダッツのバニラアイスに抹茶と栗。

パッケージの裏を見たらこの栗はイタリアの商品でした。

 

 

 

最近ネットフリックスでワンピースの実写版を見ています。

少年漫画の主人公がピンチになって命が危ない!ってなってもすっごくギリギリに助かるっていう展開にはやはり( ̄ー ̄)こんな顔になっていますが、楽しく見ています。

 

 

 

そのあと大奥っていうのが出てきたのでそれもチラッと見てみました。

すごく楽しいとは思いませんでしたが、もうちょっと見てみようかな。

大奥だけど全員男性っていう設定です。

 

 

 

では。