きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

Netflix最近見ているもの

こんにちは。

 

 

 

ネットフリックスは日本の漫画を勉強するために見ることが多いのですが、最近はインスタでつながった方のおすすめなんかも見ています♪

最近見たもの、見ているものを列挙すると

スパイファミリー、東京喰種、今際の国のアリス孤独のグルメ、あの子は貴族

くらいだったかな?

 

 

 

スパイファミリーは私より夫がはまっています。

新しい日本語を色々覚えて楽しそうです。新しいエピソードが出ると私と一緒に見るのが待てないくらいはまっています( *´艸`)

ワクワク( *´艸`)ばっかり言ってます。

 

 

 

今際の国のアリスはドラマです。

とっても楽しくてシーズン1はすぐに見終わってしまいました。

何が楽しいって、東京がたくさん見れることです♪

6年以上帰ってないので楽しいな。

夫に話したら一緒に見たいということなのでシーズン2は一緒に見ようと思います。

私はすぐに現実的な考えになってしまう癖があるので、下水道どうしてるんだろうとか工場も動いてないのにトイレットペーパー足りてるのかなとか考えてしまいますねw

 

 

 

孤独のグルメは最近見つけました。

だいたいのエピソードはすでに見ていますが、もう一度最初から全部見ます♪

ネットフリックスで見れるようになって本当にうれしいなー

 

 

 

東京喰種は気持ちが悪いマンガですが、楽しく見ています♪

まだたくさんのエピソードは見れていません。

 

 

 

あの子は貴族は本もよかったから映画もいいよと書かれているものが多かったので見ましたが、感想はふーん(´・ω・)くらいでした。

楽しかったので最後まで見れましたが、ま、そういう人たち居るよねくらいしか感想を持てませんでした。

自分で人生を切り開いていくのも、敷かれたレールに沿った人生を生きていくのもどっちも大変なことはありますもんね。

私の感想はひどすぎますが、おもしろかったのでおすすめします。

最後まで気分が悪くなることもないのではないかと思います。

 

 

 

スラムダンクもあったのでこれから見ようと思いまーす。

 

 

 

では