きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

この夏買ってよかったもの2021

こんにちは。

 

 

 

2021年夏に買ってよかったなと思うもの3つを記事にします♪

 

 

 

まずは日焼け止め。

 

f:id:chezkinako:20210809034921j:plain

資生堂 クリア サンケア スティック

 

 

 

2020年の夏にも買ってとてもよかったので再び購入いたしました。

手が汚れないし、出先でも簡単に塗布できて便利です。

日焼け止めの効果も動画で検証されているのを見ました♪

 

 

 

公式サイトです↓

 

www.shiseido.co.jp

 

 

 

いつかSunmedicサンメディックを使ってみたいなと思っています。

 

medical.shiseido.co.jp

 

 

 

次にアイス!

 

f:id:chezkinako:20210809040409j:plain

 

Dovgan Plombir original

 

 

 

6個入りで1.99ユーロでした。いつもrewe(ドイツのスーパー)で買っています。

森永のバニラモナカジャンボのようなもの…かな。

 

 

 

最後にMUJIの仕分けケース。

 

f:id:chezkinako:20210809041438j:plain

 

無印良品のパラグライダークロスたためる仕分けケース

 

 

 

お店に行ったらちょうど20%オフでした。やった!

Mサイズを夫が出張時に使っていて、他のサイズも欲しいなと思って5年以上経ってからやっと購入しましたよ(;'∀')

夏休みに使ったのですがやっぱりあったほうが便利だねと夫と同じ感想でした。

 

 

 

それではまた。