きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

トイレ洗剤 いい匂いのものを見つけました&2022年やりたいこと

こんにちは。

 

 

 

またトイレ洗剤のことを書きます。

これ、すっごくいい匂いです!

 

 

f:id:chezkinako:20211220083548j:plain

 

biff

 

 

 

いい匂いだからといってくんくん嗅いじゃいけないと思うのですが気に入っています。

甘めのお花の匂いです。

ドイツにお住まいの方、もしトイレ洗剤をお探しでしたらこれはいかがでしょうか。

私はrossmann(ドイツのドラッグストア)で購入しました。うちの近所のdmではみかけません。

 

 

 

↓以前書いたトイレ洗剤の記事を貼り付けておきます。

 

chezkinako.hatenablog.com

 

 

 

話は変わって、私は目標を掲げて行動するタイプではないのですが、驚いたことに今年はやりたいことを思いついてしまいました。

①運動の習慣(2021年は一回しか運動の部屋を使っていない)

②テレビの後ろの片付け(コード類)

③ラウンジの電気探す(3年も放っている)

④ベッドサイドテーブルを探す(同上)

⑤食卓で使うIHコンロを探す(鍋とかしてみたいな)

⑥資産運用について勉強する(まずはゲームでやってみようかな)

 

 

 

①と⑥以外は目標っていうほどのことではないですね(;'∀')

さっさと終わらせたいと思います。

でも③は難しそうだなー…

 

 

 

では。