きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

スーパー購入品紹介

こんにちは。

 

 

 

スーパー購入品でございます。

 

f:id:chezkinako:20210602212204j:plain

 

12時のあたりから時計回りに紹介いたします。ユーロは省略しています。

 

卵2.69 ハム2.39 日用品5.63 魚の燻製2.59 サラミ2.49 キノコ1.99

ズッキーニ1.49 小さいパプリカ 1.49りんご0.57 トマト0.99 ブロッコリー1.14

とがったキャベツ1.74 紫玉ねぎ1.39 ジャガイモ0.99

 

 

 

f:id:chezkinako:20210602215042j:plain


レンズ豆のお菓子1.29 ビスケット1.39 チョコレート1.79

歌舞伎揚げ風お菓子1.89 日本風お菓子1.89

 

合計44.88€でした 

 

 

 

魚の燻製はニシンの仲間だそうで、見た目はシシャモみたいな感じです。

味は卵がないシシャモみたいな味です。シシャモの味を忘れてしまっているので自信はありません_(┐「ε:)_

 

 

 

日用品って書いてあるのですが、たぶんこれは肉の加工品のことだと思います。

5.63ユーロもするもの買ったかな?

 

 

 

レンズ豆のチップスは他の会社のものも食べたのですが、このreweのが歯ごたえが好きです。硬めです。

あとこの、mitsubaの日本風お菓子も二種類ともおいしくいただきました。

一つはタイ風って書いてあります。少し辛い歌舞伎揚げです。

 

 

 

今フランスにいるのですが、書きためておいた記事を公開しています。

天気は大雨が降ったり、気温もそこまで高くなく例えば今日は14度から21度くらいでした。

私はこのくらいでもうれしいのですが、お義母さんはちょっと残念みたいですね。

 

 

 

さっきは雷雨でした。気温がまた下がって17度ですがプールで泳ぎたいと思います。

今21時過ぎなのでひと泳ぎして、シャワーを浴びて寝る!ものすごい量を食べているので少しくらい動かないと

 

 

 

それではまた。