きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

スーパー購入品

こんにちはー。

 

 

 

スーパー購入品でございます。今日はrewe(というドイツのスーパー)です。

 

 

f:id:chezkinako:20210302002618j:plain


12時のあたりから時計回りに紹介します。ユーロは省略しています。

 

スナック菓子1.29 ピーナッツ有塩1.99 ピーナッツ無塩1.99 ビスケット1.39

ネギ0.49 ズッキーニ0.91 茄子一本0.99 オレンジ1.99 牛乳0.88

 

合計15.69€でした。

 

 

 

12時のあたりにあるこのスナック菓子はチーズハラペーニョ味なんですが、バブルガム味もありました(;'∀')

ぜったい買わない!そういうの挑戦しないタイプですw

でも実はおいしかったりして。

 

 

 

ビスケットは片面にチョコレートがついています。

Leibnizっていう会社なのですが1891年からあるみたいです。

日本にも100年200年越えの企業があるのでそういうの素敵だなって思います。

愛されてきてるんでしょうね。

 

 

 

普通サイズよりもこのミニが好きです。三袋も買ってますね( *´艸`)

犬のご飯みたいな感じでぽりぽり楽しいです。※犬のご飯を食べたことはありません。

 

 

 

↓詳しく見たい方のためにリンクを貼りました。ドイツ語です。 

www.leibniz.de

 

 

 

それではまた。