きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

スーパー購入品

こんにちは。

 

 

 

いつものようにreweで買い物をしてきました。夏ごろに撮ってた写真がまだあったので季節外れですが記事にします。

 

 

f:id:chezkinako:20210811055507j:plain

 

12時のあたりから時計回りに紹介いたします。ユーロは省略しています。

 

卵3.19 アイスクリーム1.99 オレンジのアイス1.29 バナナ1.60 オレンジ3.49 ココナッツ1.19 メロン1.49 二十日大根0.39 ネギ0.44 チーズ1.69 茄子3本で2.37 パプリカ1.29 ひき肉2.66 鶏肉タイの部分3.83 鶏手羽中2パックで3.98

 

 

合計€30.89でございました。

 

 

 

いつもお菓子ばっかり記事にしているのでちゃんと果物や野菜も食べてますよという写真も記事にしておこうと思って(*^▽^*)

 

 

 

今週はreweもEdekaも豚のひれ肉を売っているので大好きなヒレカツを作ったのですが2本分作ったのでちょっと飽きてきちゃったな。

とんかつ、カツサンドかつ丼ときてまだ残っています。

 

 

 

それでは。