きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

フランスで休暇中です2021

こんにちは。

 

 

 

ごきげんいかがですか。

今フランスの両親のところにいます。

 

 

 

天気は暑すぎず私にはちょうどいい気温です。

 

 

 

ネット環境がいまいちなので(wifiがいちいち切れる)写真のアップロードやらに

とても時間がかかるんですよね。

到着の時の記事を書いて、あとは書きためておいたものを公開することにしようかな。

 

 

 

ドイツからはルクセンブルクを通ってフランスに入りました。

 

f:id:chezkinako:20210712235930j:plain

 

 

 

一度ボーヌで休憩をして↓

 

f:id:chezkinako:20210713000443j:plain

 

 

 

簡単なお昼を済ませて再びフランスの両親のいるリヨンの辺りまで運転します。

 

f:id:chezkinako:20210713000712j:plain

 

簡単なのですが、これおいしいんですよね。

バゲット、チーズ、ハム、バター。

一年半ぶりのフランスなのでこれも食べたいリストに入っていました♪

 

 

 

着いたらお義母さんがクロワッサンとオンデュイエットを買って待っててくれていましたよ。

どちらも私たちに電話をくれてわざわざ買ってくださったものです。

でも写真のアップロードにとても時間がかかるのでドイツに帰ったらゆっくり記事にします。

 

 

 

最後にかわいい子の前足を載せて終わりにします。

一年半ぶりに会えたフランスの家族はみんな元気でした。健康が一番。

 

f:id:chezkinako:20210713003119j:plain

 

 

 

それでは。