きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン ドーナツ

こんにちは。

 

 

ドーナツですがミッドナイトラーメンです(`・∀・´)エッヘン!!

(夜中に食べたものをそう呼んでいます)

 

f:id:chezkinako:20210301073410j:plain

 

ドーナツだけだと甘すぎてつらいので、大根の漬物と食べました笑

でもこの大根も大量の砂糖と漬けているのでした… _(┐「ε:)_

バレンタインに夫が買ってきてくれたドーナツなのでバレンタインデーの夜中に食べてます( *´艸`) 

 

 

このあと日本茶とブラックコーヒーをがぶ飲みしましたよ。

 

 

 

みなさんはバレンタインデーはどのように過ごしましたか?

いつもバレンタインデーはレストランに行くのですが、ロックダウン中だったのでデリバリーでスペイン料理をいただきました。

 

 

 

注文が止まらなくて二人で大量に頼み、二日間楽しめました。

あの量を頼むことはあまりないので写真を撮るべきでした。

メインが三つ、タパスが五つ、デザートが一つ。

鶏レバーのスペイン風がおいしかったので今度再現したいな。

 

 

 

 バレンタインデーには日本風に妻から何かプレゼントが欲しいって夫は言うのですが、

そしたらホワイトデーもしてほしいですよね。

しかしながらホワイトデーは知らないそうです。都合のいいところだけ知ってるんですね

 

 

 

 

それではまた。