きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

小さい部屋

こんにちは。

 

 

 

ゲストルームの隣にある小さい部屋を紹介いたします。

(これは全ての部屋をざっと紹介する企画の小さい部屋編です)

 

 

 

名前はついていない部屋なので今は小さい部屋とか、運動の部屋って呼んでます。

ま、今回は小さい部屋って呼ぶことにします。

 

f:id:chezkinako:20210301050536j:plain
 

この左側のドアを開けます。

 

f:id:chezkinako:20210301070505j:plain

 

12.63㎡です。何畳くらいなんでしょうか。四畳半で7.29㎡らしいので7畳近くあるみたいです。

えー(;'∀')そんなにないように見える。細長い部屋だからかな。

そんなに小さくない部屋って呼ぼうかな←どうでもいい

 

f:id:chezkinako:20210301070641j:plain
 

バランスボール、ヨガマット、天井と壁にトレーニングチューブを付けています。

 

 

 

エアロバイクがほしいって言われてるのですが、飽きっぽいので反対しています。

持っていたトレーニングベンチをこの新しいアパートで使うのかと思いきや引っ越しの後廃棄したので、私は今のところエアロバイクには賛成できないんですよね。

レーニングチューブがカラフルでその点はあまり気に入っていません。

 

 

 

最後の写真は事務所だった時のものを載せます。

 

f:id:chezkinako:20210301070751j:plain
 

この縦のブラインドいいなって思っていました。

 

 

 

みなさん運動はしていますか?

家にいるようになって運動不足を感じていたりするのでしょうか。

 

 

 

私は運動が苦手で…

この部屋は多少使うのですが、今年はまだ一回も使っていません。あはは。

笑ってごまかそう。

 

 

 

ではまた。