きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ルームフレグランス

こんにちは!

 

 

2021年あけましておめでとうございます。

どんな年になるか楽しみですね。

私は日本に帰りたいです。

 

 

 

書きたいことがたくさんあって何から書こうかいつも迷いますが

前回玄関のことを書いたので玄関の香りについて書きます。

 

 

 

玄関は特にいい香りにしておきたいのでいつも何かを香らせています。

今使っているのはこれ。

 

f:id:chezkinako:20210105012642j:plain

 

フランスのHotel COSTESのルームフレグランスです。

2020年の秋にネット注文しました。

梱包もきちんとしていたし、すぐに届いたのでフランスの配送事情も

向上しているのかな。

一度間違えてパリのホテルに配送の手配をしてしまったのですが、すぐに

連絡してドイツに変更もとてもスムーズに対応していただきました。

ありがたい。

 

 

 

パッケージが控えめすぎてCostes以外何も書いてありません。

ま、これなら家の雰囲気を邪魔することなく出しっぱなしにできますね!

 

f:id:chezkinako:20210228115135j:plain

 

中のボトルはこんな感じです。ボトルにも名前のみですがほとんど写真には

写っていませんね…

 

 

 

箱とボトルのお尻にはいろいろ書いてあります。

 

f:id:chezkinako:20210105014152j:plain

 

で、肝心の香りなんですが、茶色いほうは男性っぽい香りで、白いほうは

さっぱりした香りです。

伝わらないですか?ですよね(;'∀')ふふふ。

 

 

 

えっと、フランス語ですがホテルのホームページに香りの説明が

簡潔に書いてありますので参考になさってください。(英語に変更もできます)

 

www.hotelcostes.com

 

これがなくなるまでまだ時間がかかると思うのですが、もうすでに

次は何を買おうか楽しみにしているんですよね。

 

 

 

みなさんもお気に入りの香りはありますか?

おすすめがあればぜひ教えてくださいね。

 

 

 

では。