きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

玄関は折り上げ天井です

こんにちは。



クリスマスでしたねー。
おいしいものたくさん召し上がりましたか?



今日は玄関について話します。
まずはビフォーの写真です。



玄関扉を開けるとこうなってました。




ちょっと別の角度になるのですが工事中はこんな感じ。



なんと床は3種類のタイルが重なってたと言われました。
前のオーナーはその前の人が貼ったタイルの上から新しく貼ったんですね。
エコなのかな?
どうするか聞かれたんですけど全部剥がして頂きました。



で、現在はこちら。家具を置く前の写真です。



家具を置くとこんな感じになりました。とにかく明るくしたかったのでほぼ白で統一しています。



向こうに見えているのはキッチンなんですが、キッチン側からの写真はこれ。



天井に関して私は何も意見がなかったのですが、夫は吊り下げ天井を希望して、できたのが折り上げ天井っていう…



でも二人ともとても気に入っているので満足です。



ちなみにうちは土足厳禁です。
日本は当然土足厳禁ですよね。私達のようにヨーロッパに住んでいる方、どうされてますか?



では。