きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ドイツのドラッグストアで買い物dm haul

こんにちは。

 

 

 

5月の購入品の写真が出てきたので記事にします。

レシートは見当たらないのでいくらかわからないのですが、せっかくなので。

 

 

 

靴の中敷きを買いました。一番右にあります。

だいたい夏に一回、冬に一回ほど買うのですが、このときは裸足用のを買いました。

初めて買います。

サンダル以外で裸足で靴を履くことはまずないのですが、ローファーとかかな。

ローファー持ってないんですけどね(;'∀')

 

 

男の人が目の下に黒いものを付けている箱があるのですが、これは目の下のしわ用のパッドです。

目の下のしわは気になっていませんが、眉間のしわが気になるのでこれを貼っています。

半分の長さに切ると四回使えます。

三日ほど続けると結構薄くなるので、夜使っています。

20分貼るって書いてありますが、一晩中貼っています♪

 

 

 

 

 

かわいい入浴剤はプレゼント用です。喜んでもらえた♪

 

 

 

食べ物はこちら。

左からザワークラウト、キノア、アーモンド、乾麺、豆乳、お米のお菓子。

 

 

では。