きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

キッチンの紹介

こんにちは。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

今日は、キッチンの紹介です。

(これは全ての部屋をざっと紹介する企画のキッチン編です)

 

 

f:id:chezkinako:20210301224951j:plain

 

インストールしていただいてすぐの写真です。

今はテーブルがあり、このアングルでのキッチンの写真は撮れなくなってしまっているので私としては貴重なものです↑

 

 

f:id:chezkinako:20210301225119j:plain

 

奥に小さいスペースがあります。

この辺りも詳しく紹介するキッチン編で書きたいと思っています。

 

 

 

キッチン屋さんはここまでで、このあとガラス屋さんに鏡を付けていただきました。

鏡を付けてすぐの写真がありました。

 

 

f:id:chezkinako:20210301225235j:plain

 

詳しく書くときはもっとかわいく撮ってあげたいな♪

 

 

 

キッチンは夫に私の希望を全部きいていただきました。

冷蔵庫以外ね('ω')

 

 

冷蔵庫は、キッチンと同じ白い扉にして、ぱっと見冷蔵庫がどこにあるかわからない形にしたかったんです。

ドイツにもフランスにもけっこうある形ですよね?

義理の実家もそうです。

 

 

 

玄関を開けるとチラッとこの冷蔵庫が見えるのが、んー(-_-) なんですが

夫が気に入っているならいいでしょう。

でも次回家を建てるなり、リノベーションする場合は私の希望の冷蔵庫を買うってことで承諾してもらってます。

冷蔵庫が見えるなら日本のメーカーにしてほしいって思ってたんですけど、アメリカンな冷蔵庫?が欲しかったらしく、

氷や水が冷蔵庫の扉を開けなくても出せるっていう、なのでこれにしたそうです。

 

メーカーなど詳しくはまた今度書きますね!

 

 

 

16日から東京タワーで台湾祭があるって読みました。

楽しそう♪おいしいもの私も食べたいな。