きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ボディソープ Molton Braun Milk Musk

こんにちは。

 

 

 

2年続けて冬はこれを使っています。

大好きな香り。冬に似合ってるなーって思っています。

 

 

f:id:chezkinako:20220119205328j:plain

 

Molton Braun Milk Musk

 

 

 

ピントがヒーターになっていて見づらいですが、ボトルの色もうちのお風呂に合ってて香りと同じくらい好きです。

モルトンブラウンはときどきクリスマスプレゼントに買います。

自分たちにも。これも自分たちにプレゼントしました。

 

 

 

何年か前に小さいサイズがいくつか入ったここのセットを義理のお父さんにプレゼントしたのですが、前にきなこがくれたのがフランスで見つけられないから買ってほしいと先日言われ、ドイツから送りました。

ブラックペッパーのです。

たぶんデパートとかにあるんでしょうけどね。パリだったらありそうですけどパリじゃないので本当に見つけられない可能性もありますね。

気に入ってもらえてうれしいな。

 

 

 

このMilk Muskは夫も気に入っています。

どちらかと言えば女性向けなのかもしれませんが、私はユニセックスといっていいんじゃないかと思っています。男性もぜひ。

 

 

 

moltonbrown.jp

 

 

 

香りの説明は↑これを読んでいただくとして、優しい印象の香りです。

モルトンブラウンってたくさん香りがあって選ぶのが楽しいですよね。

モルトンブラウンって花王傘下なんですね。

 

 

 

今日も寒いんですよ(´-ω-`)

今この時間なんですが→午前8時51分、マイナス1℃です。

さっき部屋の空気交換をしたので家の中なのに寒くて足が痛い。

ホットチョコレートでも飲むかな♪

 

 

 

では。