きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

レチノール気になるなー

こんにちは。

 

 

 

少なくとも8年はずっと気になっているレチノール。

いつも見ているこの方のアップデートの動画を見ました。

 

 

 

レチノールを10年使ってどうだったか↓

 


www.youtube.com

 

いやぁ、やっぱり使いたいなー。

ドイツでもどんどん売られるようになって選択肢が増えたのはいいんですけど、選択肢が増えると選べなくなる私は困っています。あはは。

 

 

 

もう一人の28歳からレチノールを使っているという70代の方も、最近動画のチェックをしていないから見てこようっと。

8年も気になっていたら始めてたほうがよかったのにね、私。

エンジンがかかるのが遅いなー。

首には始めてるんですけど顔用のレチノールも決めよっと。

 

 

 

では。