きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

購入品紹介 Kaufland

こんにちは。

 

 

 

Kauflandっていうドイツの大きめのスーパーがあるのですが、久しぶりに行きました。

 

f:id:chezkinako:20220323082025j:plain

 

左からベーコン2パック1.98€、イングリッシュマフィン1.49€、豆の缶1.49€、

ソーセージ2.49€

 

f:id:chezkinako:20220323082753j:plain

 

あとはウスターソース2.39€。

 

 

 

全く行く予定じゃなかったのですが、土曜日に近くを車で走っていた時に夫が明日はイングリッシュブレックファーストを食べたいと。

うちにはマッシュルームと卵とトマトしかなかったのでその他必要なものを揃えるために急遽寄りました。

ドイツは日曜日はどこも基本的にお休みなのでね。

 

 

 

以前住んでいたアパートの近くにKauflandがあったのでたびたび利用していたのですが、今のところにはないので3年以上ぶりに行ってびっくり。売り場がすっごくきれいになっていました。あとアジア人がたくさんいたのも驚きました。

 

 

 

買ったものはここのスーパーじゃなくても買えるものですが、久しぶりに行ったので楽しい気分になりました♪

新しいスーパーに行った気分。

写真は載せませんが、イングリッシュブレックファースト、夫は満足だったようです。

フランスの家族に写真を見せたら「うわぁ」って言われてましたけどね笑

でもたまに食べるとおいしいですよね。

 

 

 

では。