きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

書斎

こんにちは。

 

 

 

夫の書斎です。(これは全ての部屋をざっと紹介する企画の書斎編です)

でも今現在のは公開してほしくないらしいのでまだ何も置いていない時の写真でございます。

 

 

f:id:chezkinako:20220114175614j:plain



階段を下りて右に行くとこの書斎です。

 

 

 

私はしまっちゃうおじさんなので何でもしまうのが好きなのですが、夫は物をたくさん持っていたい、そしてしまってなくてもなんとも思わないという人なので大きいアパートに引っ越すと決まった時に夫の部屋を作るのはすぐに決めました。

私にうるさく言われたくないだろうし、私もうるさく言いたくないしで、夫の部屋は夫に任せています。片付けろとも言わないのですが、掃除もしません。

黙ってると他の部屋にもどんどん自分のものを置きだすのでそこはビシーッと言います。

なんなんだろう、マーキングなのでしょうか?(;'∀')

 

 

 

それでは。