きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン マルタイ棒ラーメン

こんにちは。

 

 

 

ミッドナイトラーメンです。

 

f:id:chezkinako:20210728092004j:plain

 

これは博多の人と横浜の人に怒られるやつかもしれません…

家系ラーメンっぽいの食べたいなぁと思って、マルタイ棒ラーメンの豚骨醤油ラーメンで作りました。

夜中に食べてるのですが(だからミッドナイトラーメンなんですけど)、けっこう重かった。

 

 

 

豚の角煮みたいなものは好きで時々作るんですよね。

冷蔵庫から出した角煮と、冷蔵庫から出したゆで卵と、冷凍庫から出したほうれん草を入れたのでラーメンの温度が下がりました。

当然ですね(;'∀')

面倒くさくて温めなかった。写真では見えませんが、ニンニクをすりおろすのは面倒がらずにしたのでニンニクぷんぷんで寝ましたよ♡

 

 

 

それではまた。