きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

おやつ作り バナナ豆乳きな粉

こんにちは。

 

 

 

今日のおやつはバナナ豆乳きな粉です。

 

f:id:chezkinako:20210531004036j:plain

 

バナナ、豆乳、きな粉、ピーナッツバターを入れました。

 

 

 

f:id:chezkinako:20210531004255j:plain

 

昔はバニラアイスを少し入れていたのですが、気分が変わったので、もし甘さを足したい場合は蜂蜜かメープルシロップを入れています。

でもほとんど入れないかな。

 

 

 

黒くなったバナナがあまり得意ではないので飲み物やバナナケーキにします(^^♪

 

 

 

2021年後半が始まりましたね。

うちの辺りはけっこう暑い日が続いています。28度とか!

ドイツのNRW州です。ノルトラインヴェストファーレン州。長いですよね。

 

 

 

以前住んでいたバートメルゲントハイム(町の名前)はバーデンヴルテンベルク州で、そこも長いのでBW州って書けるのは便利ですね。

 

 

 

バートメルゲントハイムも長いのでBMHって省略できるんですよ。

便利~

フランクフルトとシュトゥットガルトの間に位置します。

 

今そこは引き払って、ヘッセン州のフランクフルト空港に近いところに部屋を借りています。いうほど近くないのですが他に目印がないので…

 

 

 

BMHが大好きでしたので記事にしたいのですが、ビデオはたくさん撮ったのに写真を撮っていなくてビデオを一時停止してスクリーンショットを撮りためることにしました。

まだ記事は書き始めていないのですが、何から書こうかワクワクしています。

 

 

 

それではまた。