きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメンとシークヮーサー

こんにちはー。

 

 

 

ミッドナイトラーメンです。ラーメンですが焼きそば風にしました。

 

f:id:chezkinako:20210531010607j:plain

 

金ちゃんラーメンにねぎと目玉焼き付けました~

 

 

 

食べるときにマヨネーズを忘れていたことを思い出し、マヨを(^^♪

 

f:id:chezkinako:20210531010844j:plain

 

マヨネーズ大好きです。

 

 

 

話は変わって、先日夫の元同僚のドイツ人男性から写真付きで質問がきました。

このシークヮーサーってどうやって飲むの?

多分レモンみたいなものだとは思ったのですが、私は飲んだことがないので一応ググってみました。

やっぱりレモンやライム果汁のような扱いで良さそうなのでそう回答しましたが、こちらからも質問をしました。

なんでシークヮーサーを知ってるの?

そしたら『いきがい』っていう本を今読んでいて、その中に出てくるから個人輸入したって回答でした。

日本に興味を持ってくれてうれしいなって思いました。

そして、生き甲斐は見つかった?って聞いたらまだだって!(*´▽`*)フフフ

見つかりますように!