きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

買ってよかった2023 ノイズキャンセリング機能が素晴らしいSonyヘッドフォン

こんにちは。

 

 

 

買ってよかった2023

あります、買ってよかったと思っているもの。

 

 

 

3つあります。

一つ目はこれ↓

 

 

トングです。

ドイツのメーカーRösleです。

開いたり閉じたりするのにコツがいるところも含めて買ってよかった。

ほんと、どういう作りなんだろう。

 

 

 

二つ目↓

 

Sonyのヘッドフォンです。

誕生日プレゼントだったので買ったのではなく、買ってもらったのですが、かなり前から欲しいってずっと言っていたので買ってよかったに入れます( *´艸`)

なんだそれ?

 

 

 

夫が年末にアメリカ出張でアメリカにいたときにちょうどブラックフライデーだったようで安いんだけどどうする?買う?って聞かれたので、買ってもらいました。

しかし、買ってもらった後にドイツでの値段を調べたらあまり変わらなかったっていうおちでございます。まいいか。

 

 

 

しかもアメリカから持って帰ってくるときに飛行機で夫が既に使っているっていう。

プレゼントを先に使うってある!?って抗議をしましたが、大したことじゃないですね。

飛行機内で使用した夫は惚れてしまったようで、同じもの買おうかな~って言ってます。このヘッドフォンのおかげで飛行機でよく寝られたようです。

ノイズキャンセリング機能すごいですよね。

 

 

 

三つ目も実は誕生日プレゼントで頂いたものでございます。

 

湯たんぽです。

義理のおかあさんに頂きました。

頂いてから毎日使っております。大好き。

湯たんぽも数年前から欲しかったのですが、お義母さんに言ったことがないのにすごい。

湯たんぽいいですねー(*´▽`*)

もっと早く買えばよかった。

 

 

 

以上で買ってよかった2023終わりです。

 

 

 

AIタイトルアシストを使ってタイトルを決めました。好きな候補がなかったなー。

では。

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023