きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン サッポロ一番みそラーメン旨辛

こんにちは。

 

 

 

ミッドナイトラーメンでございます。

今回はサッポロ一番みそラーメン旨辛。

 

 

f:id:chezkinako:20211220081603j:plain

 

トッピングはうちのバルコニーで育てたシュニットラオホ(チャイブ)と、買ったレバーケーゼです。

レバーケーゼはソーセージの仲間です。

食感は魚肉ソーセージみたいな?

 

 

 

旨辛みそラーメンと合ってておいしかったな。

 

 

 

まだ決定ではないのですが、もしかしたら夫のフィヨルが遊びに来るかもしれないとのことで、とっても楽しみに待っています。

フィヨルとはゴッドドーターという意味のフランス語です。

夫がこの女の子のゴッドファーザーです。

現実になりますように。

 

 

 

ずーーーっと待ってるんですが、パンデミックになる前にフィヨルのお父さん(M君)が新しい彼女を連れて遊びに来て、彼女じゃなくて娘を連れてきてほしかったのに

(´-ω-`)

もうなんだよーって思いながらおもてなししました。

フィヨルの両親が離婚したときは私も一緒に勝手に傷ついて泣いてました。

でも夫のフィヨルはまだ小さかったのでその当時はあっけらかんとしていましたね。

 

 

 

離婚した後もいろいろバトルがあって夫も何度もM君に電話したりメッセージしたり出張の時フィヨルに直接会って励ましたり。

 

 

 

産まれたときから毎年お年玉を口座に入れてて、彼女が18歳になったら受け取れるようにしていたのですが、両親が使ってたのがわかったので大きくなったら直接彼女にお金を渡すことにしました。あーあ。

もうすぐ一人でも飛行機に乗れる年齢になるので、金銭面で両親に阻止されないように夫が直接チケットを買うってことにしています。

 

 

 

でー、そのかわいがっているフィヨルにずっとリクエストされているものがあって、それが、一緒にフルーツ大福を作る、です。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

めんどくs・・・

いや、手間がかかるものをリクエストされたなーって思っています。

もしかしてあんこから作るの?

白玉粉が中国のだとおいしくないんだよなー。

日本のスーパーに行って日本の白玉粉ともうできているあんこを買おうかな。

当日どうか売っていてほしい。

(゚д゚)!今のうちに買っておくか。

 

 

 

会ったらぜったいにいろんなものを買い与えちゃうなー。

めちゃめちゃ甘やかしちゃうなー。長く会えなかったし、会えてもいつもだいたい一日だったから。

 

 

 

では。