きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ドイツで薬を買いました。のどの痛み、咳、鼻づまり。

こんにちは。

 

 

 

ものすごく久しぶりに薬を買うほどの症状が出たのでドイツで買った薬について記事にします。

 

 

 

具合は悪くないんですよね。この程度だったら生理痛のほうがずっと辛い(;'∀')

症状はのどの痛み、咳、鼻水、鼻づまりです。

こういうのも風邪って言うのでしょうか。熱もないしぐったりしていません。普通に過ごしています。

 

 

 

私は薬はあまり積極的にとりたくはないのですが、薬大好き夫君(フランス人)がルンルンで薬局に行って買ってきてくれました。夫も同じ症状が出ています。

 

 

この続きはcodocで購入