きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

パリ出張で頼んだもの

こんにちは。

 

 

 

またパリに出張だったのでまたお土産をお願いしました。

本当にいつもありがとうございます、夫様。

 

 

 

 

 

↑有名どころを買ってきてもらいました。パテのセットです。

全部豚肉が入っているので日本には持って帰れなさそうですね。

ドイツにいる私の問題としては、どこでおいしいバゲットを手に入れるか、です。

10年以上いてまだ見つけられていないので、諦めてドイツで売っているパンで食べるとします。

 

 

 

↑あとはお菓子を適当にお願いしました(*´▽`*)

 

 

 

夫は近隣の出張やレストランにものすごい勢いで誘ってきます。

パリの出張にもついてくれば?ってすごい誘ってきます。

私は人が多いところには行きたくないので断っていますが、そんなに断られると悲しいって言われたので人がいない所なら、とokをしました。

 

 

 

以前たまに行っていたステーキがおいしいレストランに行ったのですが、2年以上ぶりの外食は楽しかったです。

人が少ないということ、席の間隔がきちんと開いているということはわかっていたのでゆっくりできました。

ご飯を食べた後はテラスで夕日を見ながら過ごしましたよ♪

 

↑夜の九時です。

 

 

 



 

 

では。