きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

夫がいない日の夕飯

こんにちは。

 

 

 

夫がまた出張をするようになってきたので、一人で夕飯を食べる日が出てきました。

パンデミック前は一年の半分近く出張だったんですよね。

 

 

↓今回はこんなものを食べました。

 

 

砂肝とハツです。

 

 

低カロリー高蛋白質ですよね?何よりおいしくて好き。

 

 

 

↓〆は納豆ご飯

 

 

普段は食事中にテレビは見ないというルールなのですが

(そもそも食卓にテレビがないけど)

一人の時は食べながらYouTubeで寄席とか見てますw

なんで落ちが分かっているのに楽しいんだろう。

 

 

 

では。