きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

おばぞん2023/1

こんにちは。

 

 

 

2023年1月におばからのobazonが届きました。

ありがたやー。

 

 

日本のボールペンをお願いしました。

右のジェットストリームはいつも私が日本に帰ると買って帰っているものですが、インクだけではなく本体もどんどん壊れてきたのでお願いしました。

やっぱり本体も劣化するんですね。そりゃそうか。

 

 

 

左のは初めて使います。

今回おばぞんを頼むにあたって、いろいろ調べた結果、このブレンを見つけてとても興味を持ちました。

 

 

本体の色も、書き心地も最高ですね♡

 

 

ペン以外にお願いしたものはプチプラの化粧品です。

本当に素晴らしい(*´▽`*)

 

 

 

一番下のアイライナーは色も最高に気に入っています。

マジョリカマジョルカです。

ドイツでも買えるメイベリンのアイライナーを普段は使っていますが、ペン先から液体がよく漏れてくるんですよね。

特に標高の高い山の家に行ったときに。

色も日本のもののように選べないですしね。

黒と茶色しかなかったような。

 

 

 

アイライナー以外はすべてCézanneです。

これのために日本に帰りたくなりますね( *´艸`)

 

 

 

では。