きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ベルギーで一番おいしいポテトです

こんにちは。

 

 

2022年8月にベルギースパに行って食べたポテトです。

 

 

 

ベルギースパで一番おいしいポテトを決めるのは難しいことですし、実は私の中で1番はいくつもあるのですが、今回はここをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ただの揚げたジャガイモに見えるでしょう?

でも牛脂で揚げているそうです。おいしい。

 

 

 

イギリス人のSちゃんに言ったら、あらイギリスと一緒ねって言ってたからイギリスでもそうやって揚げてるのかな?

 

 

 

このお店はスパでレースがあるときにいつもあると思います。

車でお母さんと娘さんが売っています。

おいしいんだけど、かなり長く待つので時間に余裕をもっていったほうがいいですね。

レースがあるときはポテトはここで食べてくださいね♪

 

 

 

場所はサーキットに行くときに必ず通る道なのでわかると思います。

 

 

 

では