きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

2022年8月ベルギースパ旅行

こんにちは。

 

 

 

ベルギーのスパに行ったのは24時間の車のレースのためでした。

いつも誘ってくれる友人が夫にいるので一緒に行きました。

車のレースのお誘いは二回に一回は断るってしています(;'∀')

だって、あんまり興味がないんだもん…

そういう時は夫だけ行ってもらいます。

カップル文化ってこういうときちょっと面倒だなって正直思いますね。

 

 

 

今回はパンデミックもあり友人たちに会うのが久しぶりだったのでうきうきで参加しました。

ベルギーは食べ物もおいしいしね!

 

 

 

結構天気が悪くなることが多いのですが、この時はいい天気でした。

 

 

 

 

レースはチームの部屋でみんなで応援しながら過ごすのですが、ずっと見ているわけではなく、レース場の周りを車で回るツアーも企画してくれているし(すぐ隣をレース中の車が走っているのが見れる)、スーパーカーがいくつも展示されているので散歩もします。

 

 

ツアーではビデオしか撮らなかったので、散歩をした時に撮った写真をずらっと載せますね。

鉄男くんのスーパーカーバージョンの方がたくさんいました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーの警察官。帽子がかわいい。

 

 

 

チームの応援ももちろんしていましたが、24時間最後までは走れませんでした。

残念です。

他のチームも途中で終わってしまったところはすぐに片づけに入って、さっさとピットを閉めますね。

 

 

 

イギリス人、イタリア人、ドイツ人いーーっぱいでした。

日本人パイロットもいましたよ♪

では。