きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

夏の思い出 フォフォとドッグショー

こんにちは。

 

 

 

2022年の7月にゴッドドーターのフォフォとドッグショーに初めて行きました。

 

 

 

犬は飼っていませんが、大好きなので楽しかったです。

 

 

 

 

時間と場所の番号が書いてあります。

 

 

 

 

Hokkaido、Japan spitz、Kaiは日本の犬種ですよね?

他にももちろん柴犬とか秋田犬もありました。でも犬はみかけなかったんですけどね。

 

 

 

うちの近所には秋田犬が2匹います。かわいいですよね~特にふわふわの耳が♡

 

 

 

 

わー、かわいいなー。

私は小さい犬は少し苦手ですが、大きい犬は大好きです。

吠えないところとかね( *´艸`)

また行きたいな♪

 

 

 

では。