きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

結局買わなかったアドヴェントカレンダー2022

こんにちは。

 

 

 

2023年になりましたね。

今年最初に書く記事は、去年(も)結局買わなかったアドヴェントカレンダーについてです。

 

 

 

これ欲しかったなーっていう独り言でございます。

 

 

 

 

 

このロンネフェルトのお茶買えばよかったなー(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのボンヌママンのセットも面白そうな味のジャムがいろいろ入っていたので食べてみたかったな~

でもこれは重かったんですよね。このあと日本のスーパーに行く予定だったのでお米乾麺しょうゆ味噌などなど重いものを持って帰るのが決まっていたのもあって諦めました。

 

 

 

ドイツにいるので他にもいーっぱい選べてうれしいのですが、優柔不断なので選択肢がたくさんあるとどんどん選べなくなる時があります。残念な性格ですね。

ロンドンのビューティー系もずっとほしいのでまずはそっちからかな、とか毎年同じことを思っています(;'∀')あはは

 

 

 

2023年が皆様にとって良い年でありますように!(*´▽`*)