きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

フランクフルトアムマインの家に行きました

こんにちは。

 

 

 

2020年から借りているフランクフルトの方の家に初めて行きました。

夫は一人で行くことがあるのですが、パンデミックということもあって私は全然行ったことがなかったんですよね。(そろそろ12月ですが)5月に初めて行きました。

 

 

 

庭からは森に続く道があるので、散歩して、そのままレストランに行きました。

 

 

 

 

途中に麦畑があります。このまま進むと森に入ります。

 

 

 

スペイン系のレストランで、鯛の仲間をいただきました。

 

 

 

満席でしたよ~。田舎なのであまりレストランがないんですけど、ここはまた来たいな。

 

 

 

 

大家さんが管理しているラズベリーです。

ミニトマトなんかもあって、食べていいよーって言われていますので、朝ごはんに頂きました♪おいしかった。

 

 

 

では