きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

Ruhrsee Eifelに行ってきました

こんにちは。

 

 

 

5月にフランスの両親が遊びに来てくれたので一緒にちょっと遠くまで散歩に行きました。

歩くのが好きな人たちなので、ナショナルパークを歩きました。

ルール川の近くで、ルール川も車から見ました。

 

 

 

着いてすぐビールです( *´艸`)

 

 

3種の飲み比べをしました。一人でw

 

 

 

みんなはビールを飲んでなかったと思います。

ご飯も食べましたが、ごはんはいまいちでした。

2013年にできたビールなので若いですね。

 

 

 

 

写真で伝わるかわかりませんが、とっても美しい景色でした。

さすが国立公園。

 

 

 

船も見えますね。

 

 

 

 

 

 

かわいらしい花もたくさん咲いていました。

 

 

 

天気も良かったし、気分もいいですね。

 

 

 

では。